Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三連休明け

三連休明けの出社。月曜日気分なのに既に火曜日なところだけが救い。この三連休の間に引っ越し業者が新しいオフィスに机や電話を移動して箱詰めした荷物を置いてくれているのでドキドキしながら新オフィスへ。図面で見るより実際のほうが広く感じる空間だったことにまず安堵。とりあえずはパソコン配線をつなぎ、自分のデスク周りを快適な状態に整えるべく荷ほどき。落ちついたら共用部の整理整頓。なんとか全てうまく収まりました。ホッ…。でも、なんやかんやと動き回って疲れたわ。(苦笑)もう当分は引っ越ししなくてすみますように…。

| | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT