Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・西天満「イザイ」でフレンチ

月一フレンチ会!ってことで今月行ってきたお店は、西天満の「イザイ」。かなり隠れ家的な立地のお店です。いただいたのは、4000円のコース。ワインのボトルは白が2800円から、赤は2400円からと良心的な価格設定で嬉しい。


もう、何を食べたのか細かい記憶が薄れつつあるのだけれど、メインは鴨をチョイスしました。とにかくどのお料理もボリュームがしっかりとあって、食後はかなり満腹だった。あとお野菜がたっぷり使われていて、しかも新鮮で美味しかった!ワインもお手ごろでコースもコスパがよく、お値段とお料理の内容を考えると、かなりオトクなイメージ。 お店の雰囲気も落ち着くし(店内はフランスのラジオが流れていました)、またリピートしたいお店。
----------------------------------------
イザイ
大阪市北区西天満4-2-12 ドムール天満 1F
TEL:06-6363-1779
※予約の電話の受付は14時30分から17時の間
 メールでの受付可 ysaye@live.jp
 予約が完了した際にはメールで連絡とのこと。
食べログはこちら ぐるなびはこちら
----------------------------------------

| グルメ(大阪) | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT