Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イエローとグレーのバイカラーネイル

キャラメルフローズンの小花ネイルの次にしていたのは、このグレーとイエローのバイカラーネイル。なんだか気に入らなくて数日後に手直し。ラインテープを足して、スタッズの数を減らして、スタッズの色を金から銀に変更してみたのが、下の写真。それでもどうも気に入らなくて、あっというまにオフしちゃった短命なネイルです。(苦笑) 黄色の色が、どうも私の理想と違うんだな・・・。ちょっと白っぽいんだよね・・・。卵は卵でも、ゆで卵じゃなくて生卵の黄身や半熟卵の黄身みたいな濃い黄色のカラージェルが欲しいんだけど・・・。どこかにあったら教えてください。


※お金をケチって自分でやっている自分用記録ですので、
見苦しくてもお見捨ておきください。




※お金をケチって自分でやっている自分用記録ですので、
見苦しくてもお見捨ておきください。

【使った材料】
・ベースジェル: Nail for allのスネークジェル
・トップジェル:・ibd フレンチエクストリーム
プリティカラージェル  No.63 エッグイエロー
LOAVEネイル L-78 オーキッドグレイ
ラインテープ(シルバー)
スクエア型メタルスタッズ


| ネイル | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT