Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・天満「玉一本店」でサムギョプサル

韓流ブームが起こるずっと以前から大阪の韓国料理の代表店として有名な「玉一」。それこそ大昔を含めて何度か訪れたことがあるけれど、久しぶりに韓国料理気分になったのでいってきました。今回は、同行者の希望により、鍋でも焼肉でもなく、サムギョプサルをメインに食べてきました。



サムギョプサルのほかにもチャプチェやチジミなど、いろいろ食べたんだけれど、食べることに夢中になりすぎて写真撮るの忘れた。(苦笑)サムギョプサルって、すごく当たり外れが激しいイメージで、あまり当たりに当たったことがないせいか積極的にオーダーしないんだけれど、玉一のは友人のお気に入りなだあけあって本当に美味しかった!そして、また食を求めて韓国に行きたくなってきたよ。(苦笑)
---------------------------------------
韓国料理焼肉 玉一 本店
大阪市北区池田町17-4
TEL:06-6353-8626
ぐるなびは、こちら  食べログはこちら
---------------------------------------

| グルメ(大阪) | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT