Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キリンビール工場見学

生憎のお天気の中、彦根にあるキリンビール工場見学に行ってきました。時間帯が決まっていて、予約必須。工場見学の後は、つくりたてのビールを一人三杯まで無料で試飲できます。


一番搾り麦汁、二番搾り麦汁を飲み比べたり、缶ビールの美味しい注ぎ方を教えてもらったり、そしてしっかりビールも飲めて、なかなか楽しかったです。

ビール工場見学のVTRで「一番搾りの美味しさの秘密をCMにでているアノ人から説明してもらいます!」ってナレーションがあり、ドキドキして待っていたら、役所広司が出てきた。(苦笑)今の一番搾りのCMの人たちプリーズ。(笑)

| | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT