Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

UNIQLOのアンクルパンツ

チェック柄、とりわけブラックウォッチ柄が大好きだから、今季のUNIQLOのアンクルパンツ(こちら)は出会った瞬間に買ってしまいました。ついでに赤もイロチ買い。



安いのに柄合わせもちゃんとしてあるし、ポケットあるし、シルエットもエレガントだし、ウエストゴムだし、履き心地もいい。かなり評判がよいみたいだしUNIQLOだから絶対に誰かとかぶりそうだなーと思いつつも、チェックの魅力に抗えずに購入。案の定オンラインショップではブラックウォッチ柄はすぐに完売。リアル店舗にはまだ残ってましたが・・・。。ストライプも可愛いなーと思ったんだけれど、こちらはあまりにも柄に特徴がありすぎてUNIQLO主張が強いから、これは買うのをやめました。(苦笑)

| 買い物 | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT