Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岩合光昭写真展「ねこ」

日付がさかのぼりますが、大好きな岩合光昭さんの写真展とトークショーが梅田の阪急百貨店で開催されていたので参加してきました。前々回の梅田大丸でのトークショーと写真展で岩合さんの話術にハマり、前回、心斎橋大丸で開催されたトークショーにも参加予定でしたが台風直撃で断念し写真展だけ見に行っただけに、今回はトークショーリベンジ!(笑)


岩合さんは相変わらずお話上手!写真の猫ちゃんたちとのエピソードをきくと、写真がさらに面白く感じます。それにしてもテレビで放映されている「岩合光昭の世界ネコ歩き」効果もあってか、岩合さん人気がすごい。過去の写真展と比べ物にならないぐらい人が多くて驚きました。写真展は23日まで開催しているみたいなので、興味のある方ぜひ。

岩合光昭写真展 ねこ
◎9月10日(水)~23日(火・祝)
◎9階 阪急うめだギャラリー ※催し最終日は午後4時閉場、閉場の30分前までにお入りください
◎入場料:一般700円、大高生500円、中学生以下無料

| | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT