Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARASHI BLAST in Hawaii (初日)

ハワイライブ初日




ARASHI BLAST in Hawaii
2014.09.19 in Hawaii(=2014.09.20 in Japan) セットリスト


1. A・RA・SHI
2. Lucky Man
3. 五里霧中

~ 挨拶~

4. ハダシの未来
5. PIKA☆NCHI
6. PIKA★★NCHI DOUBLE

7. Love so sweet
8. Oh Yeah!
9. きっと大丈夫
10. Step and Go
11. Happiness
12. Believe
13. 5×10

~MC~

14. マイガール(ハワイアンバージョン)
15. Everything(ハワイアンバージョン)
16. Summer Splash!
17. CARNIVAL NIGHT Part 2

18. Monster
19. 誰も知らない
20. P・A・R・A・D・O・X
21. Your Eyes
22. 迷宮ラブソング
23. Troublemaker
24. ワイルド アット ハート
25. GUTS!
26. 感謝カンゲキ雨嵐

【アンコール】

~挨拶~

27. season
28. Bittersweet
29. エナジーソング ~絶好調超!!!!~
30. A・RA・SHI


セットリストだけ見ると、シングルメドレー+定番曲だけど、ダンスが初期の頃の振り付けをしっかり再現して踊ってくれたから、とても嬉しくて感無量。 フェス的要素が強いのかと思いきや、蓋をあけたら15年間支えてくれた方々への感謝がいっぱい詰まっていた15周年のメモリアル的要素が強くて…。不意打ち喰らって涙腺がたいへんなことに!(笑) とにかく、なで肩さんの挨拶が素敵すぎて涙腺決壊。なで肩さん本人も、語りながら涙を堪えて鼻が真っ赤でしたが、堪えきれなくて背中を向けて涙を拭う姿が印象的でした。そしてポロポロと涙を流す最年長さん。お兄ちゃんズが立て続けに泣いちゃったから、ダーリンがビックリしちゃって、頭が真っ白になっちゃって話したかったことも飛んじゃったし、自分の名前まで噛んじゃうしで、ウルウルしていた涙も引っ込んでしまったね。(笑) 結局、ダーリンはウルウル止り。昔なら一番に泣いていたであろう彼が、今回泣かなかったことに「なんだかオトナになったなー」とシミジミ。末っ子さんも泣いてました。我が宿敵はウルウル止りだったと思います。とにかくお兄ちゃんズの涙が印象的でした。

| | 20:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT