Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

mixiを退会しました

LINEの乗っ取り疑惑の次はmixiの乗っ取り疑惑が浮上。不正ログインがあったとかいう警告メールが届いてウンザリ。おそらく、某社の個人情報漏洩がキッカケだと思うんだけど、mixiなんて大昔に友人の日記を読むためにアカウントを作ったものの、友人も日記を書かなくなって、私もログインしないまま数年間放置していたような状態だったから、不正ログインなんてのに巻き込まれるぐらいなら、いっそのこと退会しちゃえ!と思い、速攻で退会しちゃいました。なので、mixi経由でブログを見にきてくれていた方々へ向けて、一応こちらでご報告。(苦笑)

| | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT