Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル・明洞「明洞餃子」で餃子とカルグクス

昔から地元の方にも観光客にも大人気の「明洞餃子」! ここ数回の渡韓ではなんやかんやで食べそびれていて、今回の渡韓の際に久しぶりに食べたのだけれど(※過去記事参照のこと)、ここのカルグクスやっぱりやっぱり大好き!やっぱり美味し~い。(餃子は普通。)


ボリューム満点だし、ほかにもソウルで食べたいものだらけだったから、二人で餃子とカルグクスを1つづつ頼んでシェアしましたが、シェアしてちょうどいい感じ。ニンニクたっぷりのスープが本当に美味しい。美味しいものがあるからソウル旅はやめられないんだよねぇ・・・。
--------------------------------------
明洞餃子
ソウル市 中区(チュング) 明洞2街(ミョンドンイーガ)25−2
住所(韓国語) 서울시 중구 명동2가 25-2
電話番号 02-776-5348
営業時間 10:30-21:30
--------------------------------------

| 韓国 | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT