Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル・明洞「王妃家」で韓牛料理

明洞だけでも数軒ある「王妃家」。基本的に韓国肉料理なら豚も鶏も牛も何でも食べれる便利なお店で、誰に聞いても美味しいしお店も綺麗だしオススメということだったので、韓牛料理気分のときにランチがてら行ってきました。


超オトクな定食メニューもあるので、2人でカルビ定食とプルコギ定食を頼んでシェアしましたが、すごい品数に大満足。しかもお肉が美味しい!とくにプルコギ(写真右下)、めちゃくちゃ美味しかった。ほかにも気になるお料理がたくさんあったから、大人数で晩御飯を食べに来たい・・・・。
----------------------------------------------
王妃家 本店
ソウル特別市 中区 忠武路2街 63-3, 2F
(서울특별시 중구 충무로2가 63-3, 2F)
TEL:02-3789-1945、010-3237-9935(日本語専用)
お店の詳細については、コネストユートラベルノートソウルナビあたりでご確認ください。
----------------------------------------------

| 韓国 | 22:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

来月の訪韓用に候補の一つでしたが、絶対に行きます!
美味しそうな肉のアップがそう決断させました。(笑)

1年ぶりのソウル旅で、今回は初の一人旅です。
前回はJOLLYさんと同時期だったので、どこかですれ違ってたかもしれませんね。(笑)
今後の旅行記も楽しみにしています。

| なゆこ | 2014/11/07 11:13 | URL |

Re:

>なゆこ様

お返事遅くてすみません。
お一人様でも入りやすい雰囲気なので是非!
とても美味しいかったですよー。

| JOLLY→なゆこ様 | 2014/12/28 13:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT