Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・肥後橋「ローエン(Ro-en)」で炭火焼きイタリアン

お友達と肥後橋にある「ローエン(Ro-en) 」へ行ってきました。隠れ家的といえば隠れ家的ですが、レストランというよりもカフェのような気軽さのある雰囲気のお店。 BGMも若干騒がしい。(苦笑) 静かに食事するよりわワイワイ食事するのに向いている雰囲気のお店です。 印象的だったのがワインリストに載っているワインのほとんどが国産だったこと。お料理も和と伊の融合をコンセプトにしているみたいだし、ワインも国産限定なのがお店のこだわりなのかも。価格帯も良心的でリーズナブルなワインが多かったです。


お料理は6品3600円(だったかな?)のコースをいただきました。紫芋のスープ、前菜(チーズと・・・・記憶が・・・。)、あとは、見てのとおりのお料理です。デザートは洋ナシのコンポートのジュレ。全体的にはお値段相当の食材とお料理かなぁという感じではありましたが、普通に美味しかったです。コースよりもビストロ的に単品を頼んでシェアしながら飲むほうがいいかもー。
---------------------------------------
ローエン(Ro-en) 
大阪市中央区道修町4-7-12
TEL: 06-6210-3962
食べログはこちら  
---------------------------------------

| グルメ(大阪) | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT