Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モーヴベージュ×シクラメンオパールネイル

リボンのついたネイビーのフレンチの次にしていたのが、こちらのモーヴベージュ色のネイル。1本だけゴールド系のラメジェルをベタ塗りにしています。ラメジェルはDivaのChanpagne。ゴールドですが少し暗めのゴールドなので落ち着いた雰囲気。残りの指に使っている少し紫がかった落ち着いたベージュのカラージェルはハルカストア カラージェルのウォールナッツ。このカラージェル、すごく塗りやすかったです。2度塗りでハッキリと発色しました。根元にラメをちらした後、フラットなリング状のメタルパーツとSS12サイズのシクラメンオパールのスワロフスキーを中心に、それより小粒なラインストーンを適当に2粒ずつぐらい加えて終了。乗せてるストーンの数は1本につき3~4個ですが、ミックスラメを下地にしたらもっとたくさんストーンが乗ってるように見えます。リング型のメタルパーツもフラットで埋め込みやすく、ストーンと重ねると簡単に豪華さがアップできるので気に入りました。全体的に大人っぽく仕上がったかな。周囲からの評判がめちゃくちゃ良かったし、自分でもかなり気に入っていたネイルです。


※お金をケチって自分でやっている自分用記録ですので、
見苦しくてもお見捨ておきください。

【使った材料】
・ベースジェル: Nail for allのスネークジェル ※写真に写っていません。
・トップジェル:・ibd フレンチエクストリーム
・パーツ埋め込み用クリアジェル:シャイニージェル(クリア)
・カラージェル:・ハルカストア カラージェル D-07 ウォールナッツ
・ラメジェル: Divaカラージェル Chanpagne
・グレースガーデン フラットメタルパーツ ゴールドリング SS12
スワロフスキーラインストーン2058 シクラメンオパール SS12
・ラインストーンいろいろ(アクリル、ガラス、適当にSS7~5あたりのサイズ)
・ミックスラメ(無メーカー)



| ネイル | 01:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT