Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THE DIGITALIAN到着

私の手元にもやってきました。両方買わなきゃダメなパターンだったから両方買ったよ。(苦笑)しかし初回限定版のジャケットはどうなのさ?中にはちゃんと5人いたけども。(苦笑)



ゆっくり見たい&聞きたいのだけれど、どうも風邪をひいたのか頭が痛くて今日はそれどころじゃない気分ゆえ、後日改めて…。(苦笑)とりあえず明後日のミュージックステーションは予約完了!

by カエレバ


by カエレバ

| | 18:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT