Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デビクロ衣装展@大阪・阿倍野

大阪でデビクロ映画の衣装の展示がはじまったので阿倍野のソラハまで見に行ってきました。




えーっと、光くん(←ダーリンが演じた役)のスーツ、シワシワなんだけど。(苦笑)いくら入場無料とはいえ展示するなら、もうちょっときちんと衣装管理しようよ~。(苦笑)しかもマネキンがマッチョすぎて衣装がパツパツでボタンがはちきれそうだし…。(苦笑)相葉の面影のカケラもないマネキン…。もう少し本人に寄せてくれないと萌えようもないという…。(苦笑)しかも、衣装展示というよりもスーツの特売?みたいな感じで雑に展示されていて、スーツがシワシワだし、衣装展だと言わなけりゃ、洋服の青○の特売マネキンみたいだったわ。(苦笑) そして写真のとおり、イベント自体、全く賑わっておらず閑古鳥状態…。(苦笑)写真を撮るのに邪魔になるような人影すらないという…。(苦笑)ちなみにソラハでの展示は11月11日まで。11月14日からはNU茶屋町でも展示されるみたいです。ソラハと茶屋町は同じ衣装なのかな?違っていたら嬉しいなー。各地の展示スケジュール等の詳細は、公式サイトで御確認下さい。

| | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT