Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

支配人EX

デビクロ衣装だけでなく、支配人EXの衣装も今大阪にあるみたい。大阪マラソンのエントリーに行っていたお友達から下の写真が送られてきました。撮影した本人にブログ掲載許可をいただいたので、どうぞ。



実際にCM撮影時に使った衣装だって。大阪マラソンのエントリー会場(インテックス大阪)にあるみたいです。久光製薬が大阪マラソンのスポンサーなのかな?マネキンも小さめにしてあるし(笑)、なんとなく、スーツもデビクロの光くんのよりお金かかってる?(苦笑) さすが、支配人EX!(笑) あのCM、かなりツボ。

| | 15:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT