Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メロンパンの皮~焼いちゃいました~

最近話題の「メロンパンの皮~焼いちゃいました~」を母上が買ってきた。(笑)これ、関西限定発売だったらしいけど、好評を受け全国販売されることが決定したみたい。





食べた感じは、森永のムーンライトクッキーの柔らかめみたいな雰囲気。結構ドッシリと食べ応えがありました。ちなみにお値段は一個税込76円だそうです。

| グルメ(手作り・その他) | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT