Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・福島「福島 Neo Thai」でタイ料理

プライベートでじっくり飲んだりお話したことがない同じ会社のお姉さまたちに「パクチー好きが集まって定期的にタイ料理の会を開催してるんだけれど、タイ料理好きなら一緒にどう?」と声をかけていただいたので、パクチーもタイ料理も大好きだし、運気もいいので積極的に社交の輪を広げて今後の遊び相手を確保しなくては!と、いそいそと参加してきました。場所は大好きな福島エリア。


お姉様たちが予約しておいて下さったお店は食べログでもかなり評価が高いお店だったので、楽しみにしていたのですが、本当に美味しかった!そして、めちゃくちゃニンニクがきいている。翌日注意です。(笑)でも辛くて美味しい!!!タイ料理&パクチーって苦手な人が多いから、なかなか行けないことが多いのだけれど、お姉さまたちからの次の誘いが待ち遠しい今日この頃。次も呼んでもらえるのかどうかは不明ですが・・・。(笑)
-------------------------------
福島 Neo Thai
大阪市福島区福島1-4-39
TEL:06-6110-5075
食べログはこちら 
-------------------------------

| グルメ(大阪) | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT