Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・鶴橋「もんじゃ焼・お好み焼き 寿々」でもんじゃ焼き

「もんじゃ焼き大好き。大阪でももんじゃ食べたーい。」って叫んだら、お友達が鶴橋に美味しいお店があるよ!といって連れて行ってくれたお店がこちら、鶴橋の「寿々」。かつて東京の月島でもんじゃ焼き店を営んでいた店主が作るもんじゃの店なんだそう。一見すると喫茶店みたいな雰囲気のお店ですが、あっという間に店内満席。



コテで四方向からもんじゃをつつきあう感じが楽し~い!写真は、明太子マヨネーズもんじゃ。他にはキムチもんじゃやカレーもんじゃあたりを食べました。そういえば、もんじゃの定番ベビスターラーメンはメニューになかったなあ。あれ、好きなんだけど…。(笑)でも、どのもんじゃもかなり美味しくて大満足。また行きた~い。
-------------------------------------------
もんじゃ焼・お好み焼き 寿々
大阪市東成区東小橋3-15-1
TEL:06-6973-3738
食べログはこちら  ぐるなびはこちら
-------------------------------------------

| グルメ(大阪) | 19:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT