Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グリーンの小物たち

先日、九州のお友達が来阪していて、フライング タイガー コペンハーゲンへ行きたいとのことだったのでご案内ついでに自分も買い物。実は、私も初めて行った。(笑)



金塊マグネット以外はグリーンづくし。ネイルケアグッズは別のお友達からのプレゼント。お花型のハンガーはスカーフハンガー。グリーンのラメのノートは小さいほうが100円、大きいほうが200円とプチプラなのに製本しっかりしていて使いやすそう。他にも赤グッズ、紫グッズ、ピンクグッズも豊富だったよ~。ブルーとイエローは少なめだったかなあ。



あと、お友達から、すごーく可愛いバースデーカードとプレゼントをもらったの。(私の誕生日は10月なんだけどね。(笑))大好きなグリーンとクローバーのカード、超可愛い!(嬉)

| グリーン&5色 | 17:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT