Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引き取り完了

ミスタードーナツで予約していたミラクルセットを引き取ってきました。



お目当てのポストカードですが、紙質は悪いし、写真も肌の修正されまくりでサイボーグみたいな肌質だし(苦笑)、写真のチョイスも含めてなんだかな~な代物。(苦笑)どうせなら店頭のポスターのピンクの蝶ネクタイ姿の写真をポストカードにしてくれればいいのに~。(あれは本当にカッコ良くて惚れ惚れしています。)しかも私は、カップケーキが苦手(=嫌い)だし、ピンク色の小物にも全く思い入れがないし、ぶっちゃけ無駄使い以外の何物でもないんだけれど、ファンとしては売上には協力したいし、本当に複雑。(苦笑)結局、カップケーキは父上に、マグカップと熊さんのマスコットはピンクが大好きな後輩にあげちゃいました。この人をCMに起用して、ポストカードをエサにヲタクの購買意欲を煽るのなら、オマケのグッズはピンクじゃなくてグリーンにしておいて欲しいわ~。(苦笑)

| | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT