Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・道頓堀「今井」できつねうどん

365日うどんでも平気なぐらいうどん大好きな私ですけど、大阪でうどんというと必ず名前があがる道頓堀今井。名物は、きつねうどん。今井のきつねうどん、たまに食べたくなるんだよね~。


関西風の薄い色の優しい味の御出汁に大きなお揚げさん。出汁の染みた甘過ぎないお揚げさんが美味しい。麺は柔らかめで、これまた優しい食感。個人的にはコシの強い讃岐うどんが大好きだけど、この柔らかめの優しいうどんも好き。癒される~。お出汁も関西風。美味しくてゴクゴク飲める。(笑) ちなみに、今井ですが、いろいろ支店があって、新幹線の新大阪駅中のイートインコーナーでも食べれます。
-----------------------------------
道頓堀今井 本店
大阪市中央区道頓堀1丁目7番22号
TEL 06-6211-0319
定休日 水曜日
-----------------------------------

| グルメ(大阪) | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT