Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Xmasなデビクロくんネイル

デビクロくんが好きすぎて、ついでにDivaの赤いカラージェルも好きすぎて、それでも12月はダーリンの誕生日があるからグリーンも使いたいし…。ってことで、前回のデビクロくんネイルをアレンジして、赤とグリーンのクリスマスカラーにデビクロくんを加えてみました。アップにしたらデビクロ君のクオリティが低いことがバレますね。(苦笑) ディーヴァの赤いジェルは本当に大好き。手の肌の色が白く見える気がする。グリーンは、もっと深いグリーンが欲しくなってきたり・・・。(苦笑)


※お金をケチって自分でやっている自分用記録ですので、
見苦しくてもお見捨ておきください。

【使った材料】
・ベースジェル:nail for all のスネークジェル
・トップジェル(ノンワイプ): Nail for all のレオパードジェル 
・カラージェル(赤):Divaカラージェル M-041 Diva
・カラージェル(緑):グレースガーデン プリティカラージェル No.27 リーフグリーン
・ラメジェル(自作)

   

| ネイル | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT