Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二日酔いからの冬休みスタート

昨日が仕事納めで今日から冬休み。昨日は夕方納会だったのですが、今までの部署は男性中心の紅一点だったから、お酒もお付き合い程度でサクっと帰っていたのですが、今の部署は毎日が女子会。しかも酒豪揃い。(笑)スタートからシッカリと飲み始め帰ろうとエレベーターに乗ったところでスポンサーが見つかり、なんやかんやで二軒目に。(笑)二軒目で飲んでいると、普段あまり接点のない我が部門のトップ(←オトコマエ、出世街道まっしぐらの出来る男)が登場したものだから、お酒の力にまかせて、皆で日頃の我が部門の仕事の疑問点や愚痴を吐き出して絡みまくる。(笑)三軒目で飲みながら、我が部署の待遇改善要求やら新たなビジネス話を持ちかけてたつもりが、結局、みんなベロンベロン。吐くまで飲んだのは久しぶり。(苦笑)おかげで立派な二日酔い。なーんにもする気がおきません。ははははは。

| | 15:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT