Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

口唇ヘルペスの予感

唇の端がムズムズ、ピリピリと痺れるような感覚がきたら口唇ヘルペスの予感。昨日、なんだか怪しくて、慌ててアラセナ(ヘルペス予防の塗り薬)を塗ったら治ったのでホッとしたのも束の間、今朝は反対側がムズムズピリピリ。またまた慌ててアラセナ塗り塗り。ヘルペスは発症してから24時間が勝負。すぐ薬を塗れば抑えられると知り、それ以来病院でもらったアラセナをお守りのように化粧ポーチに入れて持ち歩いてます。





そろそろなくなりそうだったから薬局で買い足してきました。(薬剤師さんのいる薬局で処方箋なしで購入可能)いつものは緑のキャップのチューブ軟骨なんだけど、今回のはクリームみたい。とりあえず化粧ポーチの中にないと不安なアイテム。(苦笑)それにしてもヘルペスが出るってことは免疫力低下してるってことだよね。少し早めに寝て体力回復させなくちゃ。(苦笑)

| | 19:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT