Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LOAVEカラージェルの福袋

LOAVE NAILのカラージェルがリニューアルして旧バージョン10個を福袋にして在庫処分しているみたいなので、買ってみました。福袋ってめったに買わないんだけれど、自分で選ぶと似たような色ばかりをえらびがちなので、たまには冒険してみたくて。900円なら失敗しても悔しくない額だし、LOAVEのカラージェルはもともと1個360円していたもの(セール時で1個160円)だから、かなりお得だし、発色も良く塗り心地も好き(※過去記事参照)なので。



入っていたのは、この10色。
fc2blog_20150113213044631.jpg

L-1  フレンチホワイト
L-42 シャーベットイエロー
L-50 ストロベリー(※パール入り)
L-61 ショッキングピンク
L-70 ターコイズブルー
L-89 ホロMIXイエロー(※ラメ入り)
L-93 ネオンイエロー
L-94 ネオングリーン
L-95 ネオンパープル
L-96 ネオンブルー

ビビッドな色ばかりですが、持っていない色ばかりだし、けっこうバランスもいいし気に入りました。白が入っているから、白を混ぜればいろいろな濃さで色も作れるし、ネオン系、夏とか使えそうだし、嵐ネイルにも使えそう。(ニヤリ) またアートを考えようっと。

| ネイル用品 | 06:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT