Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日立のオマケ

我が家の掃除機が壊れたので買い替えることになり、決定権を持つ母上(←櫻井贔屓)に「翔くんが宣伝している日立の掃除機を買ってオマケの嵐ファイルをもらってきて!」とお願いしたら速攻買ってもらってきてくれました。わーい。



大きいファイルで中にひとりづつの顔のアップのクリアフォルダーが入っています。母上いわく、日立の掃除機でもオマケのファイルがもらえる機種は決まっていて、グレードの高い機種だけなんだそう。「完全に足元みられてるわよ!当初の予定の機種はダメだったからグレード上げちゃったわよ。」って文句をいいつつもオマケがもらえる対象機種を買ってきてくれました。わーい、わーい。掃除機様、ナイスなタイミングで壊れてくれてありがとう。(笑)

| | 18:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT