Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ai TERANAGANEの「KAGEKESHI powder」

コスメ通の友人から「超感動した超オススメアイテムだから使ってみて!」とプレゼントしていただいた「Ai TERANAGANE」の「KAGEKESHI powder」。メイクアップアーティストの寺長根愛さんが立ち上げたブランドの第一弾商品なんだとか。



この「KAGEKESHI powder」。こだわりのハイライトとのことで、コンセプトは「影を消し去り、光を浴びる。」あらゆるエイジング現象をシャットアウト(=毛穴やシミなどを目立たせる原因となる影を、さっと消してくれる)とのことで、半信半疑で使ってみたら、本当にすごかった。頬骨の上から目の下あたりにスーっとブラシで乗せたら肌の粗が本当に消えて、めっちゃキレイに仕上がる~。色も淡いベージュがかったホワイトでアイシャドウのベースにもすごくイイ!めちゃくちゃ気に入りました。楽天内のショップでもメール便で買えるみたいだし、なくなったら絶対リピートします。私からも超オススメ。Mちゃん、素敵なものを教えてくれてありがとう!



| コスメ | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT