Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬のSALE戦利品

そろそろSALEも終盤戦。再値下げの後の再々値下げあたりまで値下がりして、買い物が楽しいったらありゃしない。(笑)今回もなんやかんやで定価のときから狙っていたものを30%~70%OFFでゲットしてウハウハだったりします。というわけで冬のSALEの主な戦利品。





◆CITRUSのビジューフラワーネックレス
大好きなCITRUSの中でもこのタイプのネックレスが大好きで、SALEで見つけるたびに買い足しているのですが(すでにグレージュとブラック愛用中)、今年はネイビーをZOZO TOWNのnano・universeにて発見し、お気に入りに登録していたところ50%オフまで値下がりしたのでポチりました。わーい。

◆TORRAZZO DONNAのビジュー付プルオーバー(ブラック)
よく行くセレクトショップで定価のときから試着済みで虎視眈々と狙っていたもの。50%OFF+ポイント利用で実質60%OFF価格でゲットできた。(嬉)カーキとブラックで迷ったけれどブラックにしました。私のは長袖ですが、七分袖のオリーブ色ならZOZO TOWNのBEAUTY&YOUTH WOMENSにまだ在庫あり。

◆FORDMILLSのタックショートパンツ(ホワイト)
ANGLOBAL SHOPのポイントが溜まっていたのですが、有効期限が2月1日までだったので、慌ててSALEを物色しにいって50%オフだったショートパンツをゲット。ポイントを無駄にせずにすんだし春夏も使えそうな素材(むしろ冬には寒々しい)なので春から使えそう。

◆3.1 Phillip LimのPASHLI MINI SATCHEL (ブラック)
ここのところナナメ掛けできる小ぶりで安っぽくないバッグが欲しかったところ、友達がセレクトショップのSALEでミニ・サッチェルのパープルを試着した姿がめちゃくちゃ可愛くて(とりわけナナメ掛けしている姿が!)、お友達の買い物に付き合っていたつもりが完全に巻き込まれて自分も購入。(笑) お友達は当然ながらパープルをお買い上げ。しっかりお揃い。(笑) 私はネイビー(インク)と迷ったのだけれど、青身の強いネイビーで好みのネイビーではなかったので、無難なブラックで。グリーンがあったらグリーンが欲しかったんだけど、なにげに黒いバッグは便利だし、30%オフは大きいしねー。若干重いけど、小さい割に必要なもの(長財布、化粧ポーチ、スマホ)は入るので、これからガンガン使います。

◆yanganyのプルオーバー(赤チェック)
これまた、よく行くセレクトショップで定価のときから狙っていたもの。胸の部分がウール素材、袖と背中がニットジャージ素材で背中にチャックがあるデザイン。スカートにもパンツにも合わせやすそうで、カジュアルすぎないキッチリ感があるのと着心地の良さが気に入ってずっと狙っておりました。ブルーとレッドがありましたが、迷わずレッドを購入。(なにげに赤が大好きなのです。) 40%オフだったかな。

◆SUPPのトレーナー(グリーン)
私が買わずして、誰が買う?といわんばかりに胸元に「GREEN」と書いてあるふざけたグリーンのトレーナー。(笑)よく行くセレクトショップで定価のときに見かけて試着もしたものの、他に欲しいものがあったり、トレーナーごときにこの値段出すのもなぁ・・・と躊躇して、そのときは購入には至らずだったのだけれど、Droite lautreamontで50%オフになっているのを見つけたので、ついにゲット。色違いに「WHITE」ってのもありました。

◆K.Spinのブーティ(ブラック)
最近、ド☆ハマリしているK.Spin。セール序盤にセレクトショップで50%オフで買ったエンジ色のブーティがあまりにも気に入ったので、どこかに色違いの黒も売っていないものかと探してみたらAmazonで64%オフになっている黒と茶色を発見!ということで迷わず黒をゲット。(※ちなみにこちらのブーティ、パンプスよりもタイトな作りです。パンプスのサイズより1サイズ上げる方がベターかと・・・。)

他には、H&Mで激安SALEになってたニットだとか、プチプラでゲットしたアクセサリーやスカートなんかもあったりしますが、とりあえず今回の冬のSALEはこれで打ち止め予定。お買いものって楽しいねー。

| 買い物 | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT