Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルバーラメのバイカラーネイル

ドレスゴードンチェックのネイルの次にしていたのがこれ。

見本がピンクだったからピンクにしたけど、ライトブルーにすればよかった。(苦笑)次、ブルーでやってみたい。



※お金をケチって自分でやっている自分用記録ですので、
見苦しくてもお見捨ておきください。

【使った材料】
・ベースジェル:グレースガーデン ベースジェル
・トップジェル(ノンワイプ): Nail for all のレオパードジェル
・クリアジェル:シャイニージェル クリア(※旧バージョンにLEDエッセンスを加えたもの)
・カラージェル:グレースガーデン プリティカラージェル No.108 ミルキーホワイトベージュ
エピニーホイップカラージェル No.7032 オールドピンク
エリコネイル 純銀グリッター シルバー 0.05mm ERI-151
・スワロフスキー SS5 (クリア)
・スクエア型のアクリルストーン(100均)

今回は、ベースジェルをグレースガーデンに変えてみました。これ、臭くないしタップリ容量なのがいい!あとは持ちとオフのしやすさ次第。大丈夫なら今後はベースはこれに乗り換えます。 nail for allのスネークジェルは持ちやオフには不満はないけれど、いかんぜん匂いが苦手なので。(苦笑) トップジェルは、フレンチエクストリームは冬場は硬すぎて扱いづらいのと拭き取りがめんどくさくて今回はノンワイプを使ってます。やはりノンワイプはラクです。キャンジェルのノンワイプがカチカチでツヤツヤになるってきいたので、今度、それを買ってみようかなー。

     

| ネイル | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT