Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AROMAKIFI(アロマキフィ)のシャンプー&コンディショナー

最近、またまたシャンプー&コンディショナーを浮気中。今度の浮気相手は、AROMAKIFI(アロマキフィ)のシャンプー&コンディショナー。



実は先日まで営業協力をかねてエッセンシャルを使っていたのだけれど使い続けているうちに背中に湿疹が出はじめてかぶれてきたので(苦笑)ノンシリコンに戻しました。髪の毛のまとまりは良かったのに残念。AROMAKIFI(アロマキフィ)のシャンプー&コンディショナーは効用ごとに何種類かあり、どれも天然精油の香りでアロマ好きのツボをくすぐるのですが、その中でも香りが一番ツボにハマった(ネロリの香り)黄色のラベルのモイスト&スムースにしました。でも、香りは薄め。洗ってるときもほのかに香る程度で、洗いあがりにいたってはほとんど香りを感じません。ちょっとさびしい。もう少し残り香が欲しい。(苦笑)


それにしてもAmazon安い!私が店頭で買った値段よりかなり安い!リピートするときはAmazonにしようっと。でも他にも気になるシャンプーがあるからリピートは保留かな。

by カエレバ

by カエレバ

| ヘアケア用品 | 01:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT