Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オックスフォードシューズ

三月になったとたんにブーツを封印。ロングブーツやムートンブーツは全部箱に戻してクローゼット奥へ。ブーティだけは残してますが、とりあえずはスニーカーとパンプスで過ごす予定。そんな私は自他共に認める靴道楽。そんな私の春気分を刺激してくれた2015年春のひとめぼれペタンコ靴がこちら。




乗馬ブーツを専門に作るスペインの老舗ブランドPalanco(パランコ)のシルバー×ホワイト色のウイングチップ。見た目にもひとめぼれでしたが、うっかり試し履きしたが最後、あまりの履き心地の良さに本気になってしまった・・・。というわけで連れて帰ってきちゃった。春は靴下な気分なので、この靴に似合いそうな靴下を探しに行こうっと。

by カエレバ



オックスフォードシューズ、合皮の御手頃価格のものから本革最高級品まで、本当にいろいろあります。

| | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT