Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハーゲンダッツの新製品

ハーゲンダッツの新製品、華もちシリーズの「みたらし胡桃」と「きなこ黒みつ」を買って、母と二人で半分個づつ食べ比べてみました。




どちらもお餅が入っています。なぜにお餅が固くならないのか不思議。味は、きなこ黒みつは美味しかったけど、みたらし胡桃は微妙。(苦笑)みたらしソースがアイスクリームに醤油かけてるみたいな感じで微妙。(苦笑)お餅は、とくにあってもなくてもいいし、リピートしないかな。(苦笑)ハーゲンダッツでわたしがいちばん好きなフレーバーは「マカダミアナッツ」。ミルクアイスクリームの部分が練乳ぽいコクがあるのが大好きなのだ。

| グルメ(手作り・その他) | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT