Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アロマワックスバー

最近のお気に入りがアロマワックスバー。我が家はキャッツがいるので、アロマキャンドルだと、どうしても火を使うことに抵抗があり(万一倒したりしたら危ないし、倒しそうな好奇心旺盛な猫(ゆず)が約一匹いるし・・・。)、その点、アロマワックスバーだと火を使わないから小さいお子さんや室内ペットがいる人も安心して使えるし、飾っているだけでも可愛いし。 そんなこともあって、最近、お友達へのちょっとしたお礼やプレゼントによく利用しているのですが、そんなアロマワックスバーも自分で作れるらしい。 というわけで、この本がものすごく気になっています。

手づくり アロマワックスバー: 火を灯さずに香りを楽しむアロマキャンドルのレシピ

藤村 りょう子 誠文堂新光社 2013-11-18
売り上げランキング : 8355
by ヨメレバ



わたしが良く買うのは、VAROというメーカー(ブランド)のワックスバー。よく巡回しているセレクトショップにおいてあってヒトメボレしたものなんだけれど。本当に可愛いのです。

by カエレバ



サンタマリアノヴェッラのもあるみたい。


| | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT