Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イコマ製菓のレインボーラムネ

奈良にある幻のラムネこと、イコマ製菓のレインボーラムネ。予約だけで数年待ち、その予約の受付も年に一回の抽選だとかで、幻のラムネと呼ばれているらしい。そんな幻のラムネを並ばず買えるお店(むさし屋)が石切にあり、たまたま通りがかったので買ってみました。こちらではイコマ製菓から仕入れたものを、むさし屋のパッケージに詰めた形で販売しているそう。




味は、普通に爽やかなラムネ。美味しいけど、ラムネはラムネ。そこまで大騒ぎするほどでもないかなあ。(苦笑)ちなみにピンクもブルーもイエローもホワイトも味は全部同じでした。

| グルメ(その他国内) | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラムネが1000円⁉️
ちなみに私の実家は、そこから大阪寄りに3駅。

| エリツィン | 2015/03/16 08:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> エリツィンさん

冷静に考えたら高いけど、けっこうな量なので、
あまり高いとは思わなかったわ。(笑)
直接、イコマ製菓から買うと安いらしいけど、なんせ買えないからね〜。

| JOLLY → エリツィンさん | 2015/06/05 21:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT