Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お揃いのICE WATCH

友達と二人でお揃いのICE WATCHを衝動買い。ICE-WATCH(アイスウォッチ)は、ベルギー発のファッションウォッチブランド。御手頃で遊び心のあるデザインが可愛い。ケースは貯金箱になるらしい。(笑)



私が買ったサイズはユニセックス(ケース径:43mm)。どの色の組み合わせも可愛くて迷ったのだけれど、私はICE POLOシリーズのカーキ×ネオンピンク、お友達は色違いのパープル×オレンジをお買い上げ。写真より実物のほうが可愛いです。(←親バカ状態)秒針もピンクなのだ。(惚)ピンクのところは、写真よりも蛍光色の強いピンクなんだけど、そこがツボにハマりました。ハイブランドの時計だと、無難なものを選んでしまってなかなか冒険できないけれど、これぐらいの価格帯だったら冒険できるのがいいよね。カーキ色はミリタリーテイストにもサファリテイストにも合わせやすいし、何より私のワードローブに多い色味だから、かなり活躍しそうな予感。(ニヤリ)

by カエレバ




| 買い物 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT