Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台北で泊まったホテル

今回の台北旅行は空港~ホテルまでの送迎付フリープランの3泊4日格安ツアーで、エアーはLCC(格安航空会社)のジェットスター。ホテルは、洛碁大飯店建北商旅(グリーン ワールド ホテル - 建北 スイーツ)を指定して、ツアー代金はサーチャージ、空港税、諸税込み一人あたり57040円でした。

ジェットスターは、やっぱり座席の間隔が超狭い・・・。(苦笑) とはいえ、それ以外は関空は第一ターミナル発着だし、フライト時間も程よい時間でまあ台北ぐらいの距離なら我慢できるかなーって感じではありました。

今回、台北で泊まったホテルは、

洛碁大飯店建北商旅(グリーン ワールド ホテル - 建北 スイーツ)
Green World Hotel - Jianpei Suites




MRT「松江南京」駅から徒歩8分。女子好みのプチホテルといった感じのホテルでしたが、設備がとても新しくて清潔感があって、インテリアもセンスが良く、私たちが泊まったツインルームは広さも申し分なく、無料Wi-Fiもあり、ホテルの隣にはコンビニもあり、周囲にほどほどに店もあり、結論としてはとても快適なホテルでした。なんてったってホテルの名前もインテリアも「グリーン」なのがいい。(笑) 次回もここに泊まってもいいと思えるぐらい気に入ったホテルでした。果たして、次回がいつになるかはわからないけれど・・・。(苦笑)

| おでかけ | 18:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT