Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー

モニター登録しているブロネットさんから、またまた当選の連絡が!(嬉)今回お試しさせていただいたのは「Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー 」です。ドラックストアコスメになるのかな?片方がアイシャドウチップ、反対側が平筆のアイライナー。一本で二役使える仕様で、お湯で簡単にオフできるとのこと。



アイシャドウの色はゴールドブラウン、アイライナーはビターブラック。アイライナーの筆は平筆なので、使う角度によって細いラインも太いラインも引けるというもの。実際、アイメイクに関してはかなり不器用な私でもキレイな細い線が引けました。アイライナーの色はブラックではあるのだけれど、肌なじみのいいブラックなので、ラインを引いてもナチュラルな目元になり普段使いにいい感じでした。一日中にじむこともなくパンダ目になることもなく、私のデリケートな目玉でも充血することもなく使え、クレンジングもなんなく普段のクレンジングと洗顔で落ちました。アイシャドウのほうはは瞼にも良いけど眉毛に使っても良さそうな色味だったので、眉毛にも使ってみたのだけれど、眉毛に使っても浮くことなくいい感じでした。

というわけで、総合的に気に入りました。


ティンカーウィンク パーフェクト2WAYアイライナー




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
※ブロネット経由で桃谷順天館のモニターサービスに参加させていただきました。

| コスメ | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT