Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイボリー×ホワイト×パールなフレンチネイル

ブルーとグレーのグラデーションのベタ塗りネイルの次にしていたのがライトベージュ×ホワイト×パールなフレンチネイル。テーマは「清楚」(笑) フレンチ部分につかったカラージェルはエピニージェルの「パウダーグレー」。グレーというよりもアイボリーという言葉がぴったりなライトベージュ系のカラーです。ライン部分には、今回はじめてプリジェルのライナーホワイトを使ってみたのですが、もう素晴らしくスルスルっと細い線が引けて感動。これ、アートする人には超オススメ。黒はプッチ柄なんかにも便利そう。中指はカメリアっぽくしたかったのですが、丸ホロのホワイトの3ミリサイズを持っていなかった・・・。というわけで六角の2.5ミリを代用してみましたが、やはりイメージが微妙に違うんだよなぁ。(苦笑)とりあえずパールとラメで誤魔化して終了。3ミリのホワイトの丸ホロ買おうっと・・・。


※お金をケチって自分でやっている自分用記録ですので、
見苦しくてもお見捨ておきください。


【使った材料】
・ベースジェル:グレースガーデン ベースジェル
・トップジェル(ノンワイプ): Nail for all のレオパードジェル※写真ナシ
・クリアジェル:シャイニージェル クリア(※旧バージョンにLEDエッセンスを加えたもの) 
・カラージェル:エピニーホイップカラージェル 8032 パウダーグレー
・ライナージェル:プリジェル ライナーシリーズ ライナーホワイト
ピカエース 丸カラー 2ミリ No.421 ホワイト
ピカエース 六角カラー 2.5ミリ No.471 ホワイト
・ミックスグリッター(オーロラ系ホワイト)
・半丸パールストーン(大2粒、小8粒)※サイズ不明


       

| ネイル | 19:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT