Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・生野「コンヌン タッカンマリ」でタッカンマリ

韓国ソウルでタッカンマリの超有名店の「コンヌンタッカンマリ」が日本初上陸!しかも大阪にオープンしたと知り、タッカンマリ愛好家仲間で行ってきました!場所は大阪で韓国料理店が立ち並ぶ生野区。鶴橋と今里と桃谷と、どこからも遠い。(苦笑)それでも、わざわざタクシーで行ってきたんだけど…。

あまりにも味がイマイチだった…。(苦笑)

参加者全員が無言になったよね・・・。(苦笑)本国の「コンヌンタッカンマリ」から暖簾分けしてもらったらしいけれど、本場のお店もこの味なの?って本国の「コンヌンタッカンマリ」の味を確かめてみたい衝動にかられています。あまりのガッカリで、ウッカリ写真すら撮り忘れたという。(苦笑)お店は新しくてキレイなんだけど、テーブルの間隔が狭いし居心地悪い。味も、鶏よりも何よりもタレが美味しくない。最初から調合してあるタレなんだけど「酢を下さい」って思わず言ったよね。(苦笑) とりあえずリピートはないな。(断言)
--------------------------------------
コンヌン タッカンマリ
06-6715-8080
大阪府大阪市生野区中川西2-7-4
--------------------------------------

| グルメ(大阪) | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT