Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今季のVivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)のガーゼチーフ

Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)のガーゼチーフが大好きで愛用していることは、以前もブログの記事にしましたが、その後もシーズンごとに新柄をチェックしては気に入ったものやグリーン系を買い集めてはいたのですが、ここのところあまり好みの柄に出会えず、とくに先シーズンはガッカリしていたのだけれど、今季の柄は超好み!表が星で裏がカラフルなチェック模様だなんて、めっちゃツボ。




というわけでグリーンとレッドをお買い上げ。他にピンクもあったけど、ピンクは買わずにいったん保留してきちゃった。でも多分、買い足しそうな予感。(苦笑)

| 買い物 | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT