Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人買い買いしたプチプラのインドストール

ストール大好き、チェック大好き、そしてインド製のアクセサリー&インド綿が大好きな私。最近ウィンドウショッピングをしていたら偶然見つけたプチプラインドストールが思いっきりツボにハマって全色(5色)大人買い。



何色かはお友達へのプレゼントにしようかと思って買ったのだけれど、家に持ち帰って眺めていたら、どれもこれも可愛くて手放せなくなって結局全部自分用。(笑) 素材はサラサラのガーゼ織のコットン100%で、サイズも愛用しているmattaやCITRUSのストールと似たようなサイズ(大判)だし、巻き方次第でボリュームも出せる。 これからの季節、まさに春夏にぴったりの鮮やかな色ばかりだし、なんてったって2000円でおつりがくるというプチプラ!インターネットでも買えるみたいだし(今なら全色在庫あり)、プレゼント用にいくつか買い足そうかしらん。



※インド製なので、おそらく洗うと色落ちするので個別に手洗いが良いかとおもいます。インド製品あるあるです。(笑)

| 買い物(楽天) | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT