Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きなリネンギャザースリーブブラウス待望の再販!

昨年、めちゃくちゃ気に入って愛用していたリネンギャザースリーブブラウスが、4/13(月)1日2回朝10時&夜20時再販とのこと。昨年、試しに1色ポチって、現品を見た瞬間にクオリティもシルエットも気に入ったので、すぐに色違いを追加で買おうと思ったら既に完売で買えなかったという苦い思い出があるので、今回の再販は嬉しい。BEARDSLEY(←大好き)とかにありがちなフンワリシルエットのブラウスで素材も透けない厚みのリネン生地で肌触りも良くて体形(とくに二の腕&お腹まわり)カバーもできる優れもの。それこそBEARDSLEYあたりだったら3倍ぐらいの値段はするところですが、そこそこ御手頃。リネン製品大好きな方、オススメですよー。私も去年買いそびれた色を狙ってま~す。


| 買い物(楽天) | 00:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT