Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・堺「一心堂」のフルーツ大福

大阪・堺「一心堂」のフルーツ大福をいただきました。いただいたのは、イチゴの王様(あまおう)、パイナップル、キウィ。どれもこれも、大福ひとつがすごく大きい!



大福をきってみたら、中は、ほとんどフルーツ。その周りに薄い白餡の層があって御餅。大福というよりも、まさにフルーツを食べているといった感じ。しかも、そのフルーツが新鮮で美味しい。とくにあまおうは断面も美しく味も絶品。大福単品としては餅や餡子を楽しみたいところだけれど、フルーツ大福となるとフルーツがメインなんだ!と主張しているかのような大福でした。阪急うめだ本店B1でも買えるみたいです。

| グルメ(大阪) | 16:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT