Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちごの季節が終わる前に・・・

無類のイチゴ好きとしては、春になったら、やはり食べずにはいられないのが山口果物さんの「あまおうカキ氷」。期間限定だから、春の間に食べておかないと!ということで、台湾から戻ってから通ってます。(笑)



私は毎回、迷わず「あまおう・アイス抜き」一択
イチゴの季節はイチゴばかり食べてます。


お友達が選んだシリーズ。
ピンクグレープフルーツ、キウィ、マンゴーミルク

今年は機械を買い換えたとかで氷のキメが細かくなってクオリティが高くなってました。座席数も増えてましたよーつって。
------------------------------------
山口果物
大阪市中央区上本町西2-1-9 広栄ビル 1F
TEL:06-6191-6450
--------------------------------------

| グルメ(大阪) | 06:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT