Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地味にお祭り開催中

地味に月9ドラマも始まって、ダーリンの雑誌祭りも地味に始まっています。もう雑誌も収納場所に困るし、今回はパスしようかなと思っても、なまじビジュアルが絶好調で見過ごせず、とりあえず表紙になってるものだけ厳選して買っているつもりなのですが、それでもこんな状態。(苦笑)まあ主演映画のときよりは雑誌の数も単価もマシだけど…。(苦笑)





今回の雑誌祭り、ブルーの衣装の着用率が高い。そして、相変わらず何を着ても似合う人です。ウットリ(←あいばか)月9ドラマも毎週楽しみに見ています。共演者やスタッフさんたちとも打ち解けて可愛がってもらっているみたいだし、本人もリラックスできているのか、いつにも増して表情が穏やかな印象。ブログで愛を叫ぶ頻度は減りましたが、相変わらず大好きですよーつって。


      
     


これは表紙がしょーさんだけど買いました。(笑)


| | 06:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT