Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

星あつめ

四つ葉のクローバーモチーフ、鍵モチーフ、イニシャルMモチーフと並んで、昔から好きなのが星モチーフ。特に意識はして集めているわけではなかったけれど、好きだからチョコチョコと集まってはいたのですが、最近は、好き度合いが高まり(笑)かなりのペースで増えています。(苦笑) 今まで眠っていたものも今さらながらに引っ張り出して並べてみたら可愛~い。(←自画自賛)


上段左のノンホールピアスは、今年に入ってから300円均一ショップで見つけたもの。(笑) でもめちゃくちゃお気に入り。落としてなくしたらイヤだから同じのを見つけたら追加で買っておきたいぐらい気に入っています。上段右のイヤリングと中段左のネックレスは大昔にバンコクの免税店のスワロフスキーで買ったもの。今では考えられないぐらい円高で安かった記憶。中段の右は先日のZOZOの0円セールの戦利品。ここにも星がいたことに後で気づく。左下のバッグは一応本革でstory.のもの。最近、ここのバッグ好き。下段の真ん中のTシャツはZARAのKIDS用(BOYS)。右下のラリエット風のシルバーネックレスは、これまた大昔にイギリスのリバプールの雑貨屋さんで買ったもの。これまたプチプラだった。 こうして並べてみると、けっこう古くから星モノ、好きだったみたい。そして最近どんどん増殖中。(笑)



年齢的にいい大人なので(苦笑)、どちらかというと可愛い星よりシャープでキリっとした星が好き。ピアスはプチプラで可愛いのがたくさんあるんだよね・・・。(私は肩身の狭いイヤリング派です。)







ゴールデングースやサンローランのスニーカーも、超可愛い・・・。(めちゃくちゃ高いけど・・・。)あと、星といえば、コンバース。コンバースのワンスターにも心ひかれる。


| | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT