Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・心斎橋「人人餃子城」で餃子

ついに大阪市内で東京蒲田レベルの餃子を食べれる店を見つけた! 店の雰囲気は、かなりリアル中国。店員さんは言わずもがな、お客さんの9割が中国語で会話しているような店。(笑) 中国に旅行に行ったみたいな気分になれます。


餃子は、まず豚肉、牛肉、羊肉の3種類から肉を選び、それに組み合わせる具(主に野菜の種類)を選んで、調理法(焼き餃子か水餃子か蒸餃子か)を選びます。私は無難に豚肉×白菜の焼餃子と豚肉×ネギの水餃子と豚肉×セロリの焼餃子をオーダー。どれも八角がかなりきいていますが、本格的で美味しかった! 餃子以外のメニューも豊富なので、今度は大人数で行っていろいろ食べたい!
--------------------------------------
人人餃子城
06-6211-6602
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-14
食べログはこちら
--------------------------------------

| グルメ(大阪) | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT