Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サッポロ一番「刀削風麺」

サッポロ一番の「刀削風麺」が我が部署内で大流行中。すごくカロリーが高い&かなり辛いんだけど、最初に食べた人から順番にハマり、ついに皆がハマって会社最寄りのコンビニの棚の商品が空っぽになるぐらい我が部署の人間が買い占めてる状態。(笑)



いわゆる平たい麺の汁なし担々麺のインスタント版。焼きそばUFOみたいに湯切りしてソースを絡めて食べます。かなひ辛いので、辛いのが得意じゃないと厳しいけど、辛さと花山椒の風味がたまらなく美味しい。辛いもの好きな人にはオススメ。ただし672kcalと高カロリーですが。(苦笑)

by カエレバ


コンビニで買うより箱買いするほうが安いから、職場の同僚たちと共同購入で箱買いしようかとたくらみ中。(笑)

| グルメ(手作り・その他) | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT