Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ティファニーギフト風ネイル

前回のミントグリーンの爪をみていたら、この色(グレースプリティカラージェル No.31 シャーベットミント)ってティファニーの箱や紙袋の色に似ているなぁ・・・と気づき、そこからイメージがわいたのでやってみましたティファニーギフト風。(笑) あまり自分の肌には似合わないミントグリーンだと思っていたけれど、フレンチにすると案外いける気がしてきた。見慣れただけかな?(笑)3Dリボンはシリコンモールドで自作しました。 カラージェルを型に入れてライトで固めるだけなので、簡単に作れるし可愛いしお気に入り。



※お金をケチって自分でやっている自分用記録ですので、
見苦しくてもお見捨ておきください。


【使った材料】
・ベースジェル:グレースガーデン ベースジェル
・トップジェル(ノンワイプ): Nail for all のレオパードジェル
・クリアジェル:nail for all のエンジェルクルア ※旧バージョン(=UV専用)にLEDエッセンスを加えたもの
・カラージェル(ミントグリーン):グレースプリティカラージェル No.31 シャーベットミント
・カラージェル(ホワイト):PREGEL(プリジェル) ライナーホワイト 

これ、周りからの反応がめちゃくちゃ良かったです。自分でもすごくお気に入りでした。


| ネイル | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT